セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

466;中国家庭料理~

中国家庭料理「菜工房」再度登場で~す

今日は平成22年4月28日(水曜日)です。
 
 今日は、勿論仕事!!朝早かったので、一段落して昼食~野田市内は中根てぇ所にある
   中国家庭料理「菜工房」
    野田市中根314番地の1
       電話04-7123-0477
 
以前にもお伝えしましたが、野田マダム?達に結構人気!営業のサラリーマンも1人で来る人も結構居るんです。
 
 そこで、前回は麺類を注文したので今日は、「日替わりランチ」目当てで行って見ました~店内は4個のボックス席(小上がりとも言うかな)にカウンターが8席程度とこじんまりした店です。
 
 店内に入ると時間が早かった事もあり、小上がりに4人一組、カウンターに1人そしてオイラ!とカウンターに席を取り3番メニュー
 
イメージ 1
 
芝海老と花切りイカのトマトソース炒め!!980円を注文!!
マー坊豆腐にしようか悩んだのですが「海老」に行っちゃいましたね~
そんで、もって運ばれてきたのがこれ!!
 
イメージ 2
量的には普通!!と思いきや食べてみましたところ、ご飯をお替り(1杯まで無料)してちょうど良い量でしたね~(あんたは大飯ぐらい!!)
 そして、食べ終わる頃!!
 
イメージ 3
 
デザートで~す。って運ばれてきたのは杏仁豆腐!!結構いけます!!
店内は、この頃になると満席!!なにやら外で待っている人も居たりして!!早目で良かったね~
 
皆さん、良かったら試してみてね~(行ける人は!)
 
↓こちらのいポチも宜しくね~
イメージ 4