セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

今更バイブル‥


今更ですが、Wオーナーのバイブル!!

今日は、平成22年1月13日(水曜日)今年も残り352日~

 多くのWオーナーが持っているといわれるバイブル「W&メグロFIRE」を今更ながらに入手した。

 これは、W3のオーナーである従兄弟が正月休みってぇこともあり、今後の打ち合わせ!!要は早く金出せ~って、オイラの叫びを伝える為に襲撃しました~正月早々酷い奴ですかね~

 このオーナーと言うか従兄弟!今年W3を乗り出すために用品入手!!ってぇ事で洋品店「ライコランド千葉店」に行く事になったのです。

 店内に入ったW3オーナー‥用品の豊富さとモンキー、Zなどのリプロパーツに目を丸くしてうなってましたね~取り敢えず使うものなどを買い込んで帰ろうとして車に乗り込んだと思ったら

   まてまてホンダ本だ??

って叫びだして仕入れてきたのがこれ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 メグロK2からW3までの車体の変遷、開発秘話、開発者のコメント、各種サービスデーター‥‥
Wを弄る上で有れば有ったで助かるな~って感じですが、先日配線図は手に入れたし、まあ整備する上で必要かって言うとチト疑問ですね~

 でもでも、先般、お邪魔して話した森さんとの会話内容がそのままって感じで、インタビュー記事として紹介されていたのはちと感動しちゃいましたね~森さん、泰山さんと共にお相手頂きどうも有難うございました~末永く宜しくお願いいたしま~す!!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)