セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

410;2号新たな気持ちで開始~

にほんブログ村 名車・クラシックバイクへ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

色々段取り後、新たな気持ちでW3再生開始‥‥‥

平成22年3月11日(木曜日)お休みでした~

 ステムバラシグリスアップし組み付けたばかりですが~
 やっぱり、後悔するのは嫌だ~ってぇ気持ちから、オーナーとご相談!!!
 てぇ事で、今日から、新たな気持ちでロートル2号の再生開始で~す。
イメージ 1


 これは、虎さん所!!そう塗装屋さんです。キャンディーの色あわせ大分悩ませて仕舞いましたが、埼玉の森さんの協力で、本日何とか下地、トップコート、その他納得できるものが出来ました。

 これで、外装はOKですね~更に打ち合わせ!!フレームのブラスト等下処理、塗装の段取りを済ませ‥‥
 早速、帰りW3再度バラシ開始です~これは、先日取り外した前輪!
イメージ 2


 決まれば早い!! 
イメージ 3


 クラッチ開放!!
イメージ 4


 伝送関係もさっさと!
イメージ 5


 折角磨いたクラッチカバー、おいらにしては珍しく養生です~
イメージ 6


 とりあえずエンジン、ミッション下ろし終わりました!
イメージ 7


 続きは、次のお休みにし今日は、ココまで‥‥

 とりあえずおやすみなさ~い!

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)