セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

修行開始~

にほんブログ村 バイクブログ ←訪問の記念にポチして戻って来てね~。

先日とどいたTIG溶接機し運転開始です‥‥

今日は、平成22年2月17日(水曜日)今日は特に寒いですね~

 先日届いた、TIG溶接機!!何とかガレージに収まり、試運転開始~

イメージ 1


 鉄は何とかアークより使いやすく実用に問題なさそうです。とりあえずシャリー用のマフラーが試作的に作成されていましたね~

 問題は、アルミですね~本職の手解きも頂き「何とかなるかな~」って思って、人の目を盗んでオイラモ挑戦してみましたが‥‥‥これはもう修行ですね~‥‥ホントに難しい!!!!

 とにかく練習あるのみ!!って感じですね~旨く溶け込させられない~

 工場長も、一生懸命、大切なアルミ材無駄にしてやってましたね~

イメージ 2


 機械の調節技術と、後は、練習あすのみって感じです。


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)