セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

一番大事なこと‥‥


走り続けるこ~と、それが一番大事!~


KA1.KA1B.250SS.350SS.H2SS.KH400.Z400FX.GPZ400.まだまだあった?

 写真撮れば良かったと後悔!!世の中持っている奴は居るものだ~

 てな記事の続きを書いてて思った。たくさんのバイクを所有している人は、結構居るんじゃあないかな~
 でも、増えれば増えるほどいじってるばかりで、乗れなくなってしまう気がする。ある意味、自分もそうだった様に思うが「乗ってやらねば」と思いつつも中々乗る時間が無くなっているのが現実なのではないかってね。

 その多くは、迷い込んできたり、欲しくて遠くまで行って仕入れたりと、手元に車でのプロセスは色々だと思う。今回の氏も申してましたが「やってる時が楽しくて仕方が無い」と、そして、「乗ってやりたいがそんの時間が無いんです」と‥‥

 今、W3を弄ってる。でもこれは、「走らすため」そして、「走らせ続けるため」です。綺麗にするためのお金が無いのも理由には有るが、それ以上に、「先ず走らせよう」と思います。

 ところが、今回のW3は以前自分で、此れで良いだろうと思える様に

   金属パーツの再メッキ(必要最小限度)
   フレームの剥離と全塗装
   エンジンのOH
   クラッチのOH
   ミッションのOH
   ダイナモ等伝送開封チェック

までやり、何時も行くW専門?のオヤジのところでの

   タペット調整
   他エンジンチェックと車検
    (オイラが開けた所も再度チェックされた)

を経て走り出したが、車検切れと共に又もや倉庫の肥やしに??

 そして、今回また弄っている。
   ダンロップ K87&F11
W3の前後タイヤ、先日入荷し、W3前に置いた!!
イメージ 1


傍らで
   俺も乗るよ、ツーリングにも行けるね
    (Wで一緒にって意味かな?)
なんて事を呟く倅!ホントに乗る気が有るのだろうか。

 オーナーの
   乗るんだから頼むよ、芳郎と走るんだ
等と言う言葉にそそのかされて始まった今回の弄り?さてさて、オイラが乗る台数だけ増えなければいいのだが??
イメージ 2


 しかし、今回は前とは違った気持ちがある、前とは気持ちの余裕も違う、まあ増えてところで、1台だ何とか乗れるだろう!!乗ってやるぞ~

 って良いながら、ちょっと海!見てきますWA~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)