セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

マシーン作り順調ですか~

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

久々ですが~マシーン作り順調ですか~って今日もガレージの工場長!!‥‥

平成22年3月1日(月曜日)

 たまには、ガレージ空けてくれよ~って工場長の下へ‥‥
 まあ、バンドソーは実用になったし、溶接機は入るは、でやらない訳けないわな~!

 マシン作りも暫く覗いてなかったオイラ!!
 何となく、形になってきましたかね~
イメージ 1


 今日は、EX色々やっていた見たいです!!細身で良さ気なサイレンサーですね~
イメージ 2


 切ったり貼ったりと急がしそうにパイプを切り刻んでは溶接!!!
イメージ 3


 試作だとは言うが、まな板とはね~
イメージ 4


 あれ、あれ、シートレールは鉄かい!!これも位置決めのための試作と言う工場長!!その実はアルミの溶接が‥‥‥(アルミの残骸が増えてましたね~)
イメージ 5


 そんでもって、脇に転がってたのがこれ!!
イメージ 6


 レサーTZRのサスだとか!!倒立それもレサーの??何処で仕入れてきたのやら!
 つうか、オイラにもリフト使わせろ!!と言いつつ離れたオイラの後ろでは、まだまだ作業は続いていました~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)