セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

南房総で皆房総‥6(最終章)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!!
信州W3さんの関東襲撃ツーと銘打った房総ツーやってみれば大宴会と‥‥

今日は、平成22年3月1日(月曜日)で~す。

 昨年12月某日、信州の美人ママのいるとあるクラブでの会話!!「冬でも走れる房総行くべ~」ってぇ乗りで始まった「この度の房総ツー」当初は、信州のW3をお招きし、暴走を満喫して貰おうって事だった様な気がするが、そこは、徘徊~ず‥行くぞ、行くぞ、そうだ、そうだと騒いでいる内、ご本尊様が多忙により、やむなく断念!!

 ご本尊様を失った、徘徊~ずしょ気ちゃうのかと思いきや!!いやいや、元気は継続進行形!!!
「寒さとタンデムを嫌うお母ちゃん」仕事などの関係もあり「バイクは無理だけど行くよ」と言ってくれる南風の仲間!!車でも仕方ないかな~と思っていると、元気な徘徊~ず白スポさん、コウさんそして、てらサンがバイクで参加!!当初仕事で無理だと思ってたライダースさんがFZ1で直行参加!!

 集合場所に全員で集まる事も出来ずに始まったこの度のツー(宴会?)始まってみれば

 2輪‥4台
 4輪‥5台
 人員‥13人

南房総は小浦の港に集まってくださいました~

 当初、考えていた宿は予定した日は既に予約が一杯でした~そこで、大分前になりますが、同じく礒料理を売りにしている宿とコンタクト!!相変わらず元気で房総の女を感じさせる女将!!(大分年取りましたが!)2月20日開いてるか~い‥って乗りで切り出すと、アイよ!!とい小気味良い返事でこの度の宿決定!!

 時節ながら、法事やらなにやらで参加が危ぶまれたイズミさん、次男と奥方が高熱のなか無理を押して参加下さったエンドさん、介護に疲れきった体で参加のバンチョさんの南風メンバー参加くださり有難うな~

 ナンの義理も無いのに、仕事の段取りを無理無理取り付けてくださったコウさん、翌日の仕事が分かりながら無理して参加くださった白スポさん、コウさんの誘いだからと快く参加くださったてらモッチャン!集合から途中ツーまで何にも参加できずに済みませんでした。そして、最後までお付き合い頂き有難う御座いました~

 お~たさん、ふらふらおばさん(いやお嬢さん)を誘われるからと、車参加を余儀なくされたオイラに気遣い車で参加くださり有難う御座いました~今度機会見てオープンツーも宜しくね~

 最後になりましたが、お初ながら激務の体を開けてくれたライダースさん、2日目の先導までお願いしてしまい申し訳ありませんでした~今年も時間作って走ろうね~

 てな塩梅で、前置きが余りにも長くなっちゃったので、写真説明は、皆さんお譲りすることにして、当日の順を追って投稿だけ致します!!写真の説明は、それぞれコメ入れてくださいね~

先ずは浜の大漁桜
イメージ 1


房総ツー2日目始まり始まり~
イメージ 2


この日は、少し肌寒かったですが皆元気!!
イメージ 3


灯台100選に選ばれたのだとか‥洲崎灯台
イメージ 4


ココで記念撮影!!風でカメラが‥‥
イメージ 5


菜の花満開!一足早い春の房総フラワーライン
イメージ 6

イメージ 7


南房総南端野島崎灯台!!
イメージ 8

イメージ 9


主人公コウさん何処にいても絵になります~
イメージ 10

イメージ 11


最南端の地で記念撮影!!
イメージ 12

イメージ 13


ちなみにこの日の記事は、こちらもご覧頂ければ!!
コウさんの記事へ;http://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki_w624/12589967.html

↓↓↓こちらポチしてね~~お願いっす!!
https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)