セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

739;徘徊~ず‥利根を下る‥3

徘徊~ず、利根を下る続編と言うか本編かな~
 
今日は平成23年1月19日(水曜日)です。
 
 日が経つのは早いもので、徘徊~ず新年会&初ツーからもう3日も過ぎちゃったんですね~
 
 楽しくも、あっという間だった新年会!!今年は 第2回 で御座いまして、来る3回目は、さぞ賑やかに盛り上がることでしょう~
 
 徘徊~ずへの参入は 支部 へお申し出下され!!失礼 千葉 は未だ出張所扱い支部格上げのためにも千葉のライダー諸師の参加をお待ちしておりま~す。  
 
イメージ 1
 
 此方が、徘徊~ず横断幕(のコピー)無事カエルを合言葉に、楽しく遊んじゃってま~す。
 
 さて、15日の新年会翌日16日は、ゴードン怪鳥監修に寄ります
     利根川河川敷ツー
で御座います。
 
 この日は、関東各地でも降雪が記録された極寒日!!朝起きて宿出たらいきなりこの景色!!!!さぶ~いよ~
 
イメージ 2
 
 でも、徘徊~ずの爺様方!!!!!皆元気です。ゴードン怪鳥宅にて終結しツーの準備!!(この様子はトラバしたボロさんの記事参照!!
 
イメージ 12
 
 画像は、いきなり河原走行!!!凄い砂ホコリです!!
 
イメージ 13
 
 ゴードン怪鳥を先頭に寒さをも吹き飛ばす爺様達です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 これは、ミニトレのジュニア!!
 
 後ろは、ワンハンドスタンディングの万年さん、続くは‥‥
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 ダブマサさん
 信州のW3さんかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 紛れも無く信州のW3さんのTR
 
 そして後方は??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 おう~宴会幹事の鉄爺さんTS125(ハスリャー)ですね~
 
追記;
 赤いジャンパーののお方!!鉄爺さんと思ったら~みっちゃんの間違いでした~ごめんなさ~い!! 
 
 
 
イメージ 18
 
 渡しに到着したメンバー!!!寒いけど気持ち良か~
 
イメージ 19イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 正面に見えるのは赤城さん!!!
 
イメージ 4
 
 何故か、ミニトレで遊ぶ万年さん
 
 
 信州のW3さんも楽しげに乗ってましたが映像には納められませんでした~
  (実は上に画像に移ってました) 
 
 
 
イメージ 5
 
 思い出の現場にて記念撮影!!前出の画像にて横断幕(略)!!
 あれ~1人増えてます???
       ヤジさん‥GBにてドタ参です
       (有難う御座いま~す)
 寒い中、それもON車で河原を走ってくださった方まで!!距離は少なめでしたが、この時期のこと、チョイとご容赦いただきましょう~
 
 ここからは、お食事どころまで移動です!!!この間がとっても寒かった!
 前回、諸種出来事ゆえ お味見不十分 だったとの
イメージ 6
       ラーメンちなり! ちなりラーメン!
です。
 オイラは 味噌ちなり中盛り を注文して、後悔しました~
イメージ 7
                こちら、中盛り味噌ちなり
イメージ 8
               こちら、普通の味噌ちなり??
 ????余り変らない????そんなあことはありません
               (別々に撮ったら分らんだろう)
 うんじゃ!!これでは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 極太の麺!! 左が中盛り麺500g 右が普通盛り麺300gです!!!
 
 柔らかいチャーシュー 旨いです 久々にコッテリした味噌ラーメン頂きましたが、旨いです。ライダースさん、試してみてくださいね~場所はゴードンさんが案内してくれます~
 
イメージ 10
 
 寒さから開放された面々!!今年の徘徊~ず楽しくなりそうです~
 幹事の鉄爺さん、コース監修のゴードンさん、参加の皆さん有難う御座いました。また遊んでくださいね~
 
 オイラは元気怪我は有りませんからね~ちょっと痛いだけですから~
追伸!!
 オイラ、この記事はもう少し後にしようと思ってました~
 それは、なぜかと言うと!!!皆様の記事が怖いからなので~す!更に、「何が」と思う方々は、参加各位のブログ要チェックかな~最後までご静聴(静読かな?)有難う御座いました~
 
↓ポチするボタンです~
イメージ 11