セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

799;被災地に向けて‥2

 信州徘徊~ずの各支部の皆さんこんばんwaでございます。
 また、徘徊~ず被災地支援隊の活動にご声援くださった方々には、心温まるコメ!!誠に有難う御座いました。
 
平成23年3月23日(水曜日)震災から12日が経過しました~
 
イメージ 1
 
 さて、さて、信州徘徊~ず事務局長であらせます 新田武さんこと信州のW3さんが、東北の地にて被災地に直接赴き被災者に対しての各種活動は皆様もご存知の事と存じます。
 
 何はともあれ、手に取るものを持って現地に乗り込む新田武さんのバイタリティーには驚きを隠せません。
 
 そんなあ新田武さんの活動に千葉県支部も~とのオイラの声掛けに共感くださった方々からは、突然で出会ったにもかかわらず、暖かいメッセージや支援が頂けました事、バイクが取り持つ輪、これらは何物にも変えがたいものだと感じました~皆様、誠にありがとうご座いました。
 
 また、自らの地区が被災され「沢山の方に助けられた」等と自らの復旧作業の疲れも見せぬまま 徘徊~ずの救済活動 に賛同してくださいました
     千葉県支部九十九里地区 メンバー
        ポジティブさん
        よっちさん(ブログ未参加)
には、より一層の感謝を申し上げます。
 
 この度の支援の輪は、千葉県支部(仮称)を仮に代表いたしましてオイラ!セフロが責任を持ちまして 新田武さん の手元までお届けさせて頂きます。
 
 また、この度の震災救済並びに 徘徊~ず名札 の作成等に賛同頂き目出度く結成の運びとなりましたので、あらためて構成員であります
     千葉県支部メンバー(支部は仮称(しつこい!))
をご紹介いたします。(順不同敬称付き)
     maruさん‥‥‥DUCA900
     ライダースさん‥FZ1(房総のビギン)
     フジパパさん‥‥W3ブラウン
     ポジティブさん‥‥TL100〈ホントはTL1000です〉
     よっちさん(ブログ未参加)‥‥TDR
     フジさん‥‥‥‥現在110カブですが‥
     青ボルさん‥‥‥CB1300ボルドー
     ゆかちん‥‥‥‥青ボルさんとタンデム
     フミさん(ブログ未参加)‥ニンジャ     
     セフロ‥支部長(昇格なればですが)‥W1SA&M900
          以上10名
でございます。いずれ信州に徘徊する事間違いなしでしょう~徘徊~ずの皆々様宜しくお願い申し上げます。
 
↓新メンバーにポチお願いいたします。
イメージ 2