セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1896;第2回…南房総で皆暴走ツーへのお誘い!

平成27年1月19日(月曜日)
 
 思い出せば、2010年2月20日~1日
       南房総で皆暴走
等と銘打って一泊ツーリングやりましたね~
 
 あれから早いもので、約5年!
 この間、昭和のバイクと信州をこよなく愛する者たちが集まり、いつしか
       信州徘徊~ず
等と呼ばれる団体みたいな感じになって行われているツーリングも6年目
 
 この南房総で皆暴走~等と言っていたころは未だ無かったネームングだったと思う!春の「お花見ツー」に始まり、夏の「海の日ツー」今では、トライアル有り~の林道ツーリング有り~の平日ツー有り~のてぇ感じで遊んでいる方々で御座いますが、その実態は、結局のところ
       BIKE好き
てぇのが根底にありますよね~
 
 ところが、ところが、この時期った~乗りたくっても乗れない地方も有りますよね~ところが、ところが
       南房総は1年中乗れるんだな~
そこで、書庫は「信州徘徊~ず」ですが、これにとらわれることなく
       この冬場に集い房総を走ろう
てぇ考えたってぇ訳よ~
 
 でも、でも、根っから田舎者のオイラ!
 しゃれた~ホテルなんざ~似合うはずがない!
 
 何より
       田舎が好き
ときたもんだ!
 
 そこで、ね!!
       千葉の田舎南房総(でも良いところ)
       千葉と言えば  海
       海と言えば  新鮮な魚
       海と魚と言えば  漁師  
       漁師と言えば 漁師料理
じゃ~ねぇかな~
 
 飾った料理なんか無ぇよ!!
 でも、でも
       漁師の母ちゃんが作った手料理
これが、好きなんだよな~そして、漁師の オヤジ これがまた良いんだな~
 
 そ~んな 漁師のオヤジとその母ちゃんが営む
       漁師の民宿
こ~んな田舎じみてるかもしれないけど、南房総らしい宿でBIKE好きが集まって一杯やろうってぇのよ~もちろん 信州徘徊~ず のメンバーに限定はしません。
 
 だって、信州徘徊~ずメンバー自身どこまでがメンバーなのかはっきりわかっていません。有るのは
        BIKEが好き
        信州が好き
てぇ感じっしょ!!だからこのツーも参加資格は
        BIKEが好き冬でも南房総を走りたい
てぇ思いだけでいいんじゃねぇかな~とオイラは思う!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ただ、ただ、ドタ参でも困るので
        オイラも行くぞ~
と名乗りを上げて欲しいだけなんだよね~!
 
 でっ!注意事項……
        南房総とは言えこの時期、大した魚は無い!
        南房総とは言え寒いのは事実!
        豪勢なおもてなし等田舎だから無い!
        でも、でも、温かい漁師家族の心は「あったかいんだから~」満載!
この条件を了解いただける方どうですか~冬の南房総のツーリングに!!
 
イメージ 3 ←宿屋の父ちゃんです!
 
 そ~んな事は無いとは思うんだけど(参加希望は少ないだろうと~)
 
        人数 限定25名
        料金 1万円以下
        日程 平成2728~29日(土~日)
        部屋 隔離部屋女性専用部屋ももちろん用意
 
と言う事で企画してみたんですが、いかがっしょ!!!!!
 宿やコースなどについては限定記事にて公表いたします(ファンポチ必須)ね~
 
参加表明の各位(1月22日現在)
       1 万年NAさま(金沢から金曜前泊からの参加)
       2 ヴァカランドさま(やっぱ金曜前泊からの参加)
       3 みっちゃん西東京から金曜前泊から参加決~定!)       
       4 チームお~たさま(大切なお仕事そっちのけで参加)
       5 蝉虎良造ことコウさん(町内会に無し付けて参加予定)
       6 ライダースさん(他人事(人事かな)をよそに宴会から参加)
       7 FX進○ちゃん(チューンドCDにて参加表明)←Zにした方が良いな
       8 ヤジさん(途中合流参加か?)
       9 てんとう虫さん(参加予定)
      10 ムッシュマンさん(マシンは?)
      11 たぶんオイラも参加!
プラスして日帰り参加
         まーべリックさま!

参加に向けて調整中
       1 ボロさん&ポプラさん
       2 冬場でも休みなく稼働のアンクルエディーさん
       3 信濃DT1さまは新田武さんにそそのかされちゅう
       4 他に調整中の方多数???
                   現実的には 計10~12名 くらいかな?
  
予想はしていたが……
                              by セフロ