セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

407;お~順調じゃん

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

またまたマシーン作り‥‥前に続き順調ですか~って見たら!!!

平成22年3月7日(日曜日)

 今日は、ガレージでヤフオクの写真撮影と打ち合わせ!!ってガレージに工場長と‥‥
 パチリパチリと、ヤフオク出品の品々!!写真撮影です~

 序の様に!'10NEWマシン作り覗いて見ました~アルミフレーム!!結構苦戦しているものの、それでも、徐々に進んでいる様ですね~
イメージ 1


 今日は、先日弄っていたEX色々やっていた見たいです!!これは。前出の細身のサイレンサー
イメージ 2

イメージ 3


 更に、試作か??
イメージ 4

イメージ 5


 これは、昨年本番車で使ったショートタイプ!!とりあえず予備くらいにはなるかな!
イメージ 6

イメージ 7


 てな塩梅で、EXだけでも何パターンか準備しています。最終決定は「カッコ良いって言葉が多い奴かな~」

 ところで、先日、途中になっていたRブレーキサポート!!これも出来てました~とうとうブレンボは‥‥‥
イメージ 8


 これは、サスの車高調??確かに機能シソウ‥
イメージ 9


 これは、セルモーター部とうとうやっちゃいましたか~後はエンジン側m、宇多を削ればOKかな~
イメージ 10


 これは、前部マウント部!!仮止めっぽいですね~
イメージ 11


 チョイと気が付かなかったが、ステップホルダーピカピカです‥‥
イメージ 12

イメージ 13


 レサーTZRのサスと言い、ステップと言い!!ココまで来れば、ハーネス作って、さあシェイクDOUNでは???
 等と言いながら、部屋に戻るオイラの後ろでは、まだまだ作業は続いていました~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)