セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

更なる出会いがあります様に~

↑トップへのご意見は、この文字ポチしてね~

にほんブログ村 バイクブログへ←ここポチして!
↑↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
イメージ 1

↓には‥ガレージ等での出来事編を書いて行こうかな~って思ってます。勿論、何事も「安全に」ですよね!

 この度、CS90なる新たな仲間が参りました。今後、どう活用するか未だ未定ですが、工場長(長男)、塗装場長(三男)そして整備部長?のオイラ3人で‥‥さてどうなります事やら‥‥
 今日は、ロートル2号ことW3を久々に弄りました~その様子は「ロートル2号」書庫に書きましたが、久々じっくりガレージで遊びました。雨の平日、1人でゆっくり、まったりした一日でした~

 まだまだ続く楽しいガレージライフ、これからも色々とお伝えして行ければな~って思ってます。

↓には‥現在進行中のツー予定などをお知らせします!ツーは勿論お互い「無事カエル」でまいりましょうね!!

 2010年第二弾「小鹿野ツー」は敢え無く崩れてしまいましたが、次なるツーは4/18「信州お花見ツー」ですが、行って来ました~とっても良いフロでした~
記事はこちら→①http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24876084.html
  とこちら→②http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24904290.html


 08年夏、自分に言い聞かせる様な思いから、何となく立って上げた掲示板、ここでの多くの出会い、盛り上がった話から行った房総ツーとても楽しかった。日帰りなのに!!

 そして、09年ブログを始め更なる出会いと、信州へのお誘い!今までにも増してツーへの思いを更に深めて行き、またそこでの出会い‥‥‥
 バイクってホントに良いですね~ってこんなお馬鹿なオイラのバイクばっかし、他はちょっとと言うブログですが、時間の許す限り楽しんでいって貰えると嬉しいです。

 どうぞ、古いのも含めてゆっくり見てやってくださいね~

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

…以下は友情広告ですぅ…
 ご注文、ご質問等の際には、このブログから来たとコメント入れて頂けると嬉しいで~す。

サスメンテのプロ、プロジェクトサイエンスです~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、サスのプロ プロジェクトサイエンスさんへは、下記HPから一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

ステッカー、看板、Tシャツ製作から小物グッズまで「サインツ」さんに何なりと~
イメージ 2

サインツさんへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

面白ブログパーツを紹介くださった「空飛ぶ障害者のブログ」の著者オメガさんのブログです。
ここがオメガさんのブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/masaharufairy

そして、オメガさんが紹介している面白ブログパーツの一部!!
めくるアルバム→http://www.photofunia.com/
スライド→http://www.createagif.net/
ミラー文字→http://www.mirrortext.net/
ふわふわスライド→http://minphoto.jp/my_page.cgi