セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

番外編‥モーターショウ


SAでちょいと東京モーターショウ行って来たんですけどね~番外編と言う事で!!

 2階から撮影した会場の様子です。オイラにとっては人が多いと感じた会場内でしたが‥‥
イメージ 1


 今年は日本カーオブザイヤー30周年とかで、今までに受賞した車両が展示されていましたね~各メーカーが保存していたのでしょうが、何処に仕舞ってあったんでしょうね~
 これは第1回受賞のファミリア‥時代を感じますね~
イメージ 2


 これまでのモーターショウでメイン会場には、以前の車が展示されることはなった様なきがします。また。サロンには、マツダのこんな車も!!
イメージ 3

イメージ 4


 バイクでは、RC160!!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


 会場外では試乗会!!結構盛況でした。が‥西ゲート前の歩道は閑散としてましたね~
イメージ 8

イメージ 9


 これは二厘駐車場、ロートル君は周囲に溶け込めず浮いてました~
イメージ 10

イメージ 11


 でもそんな中、同年代のトラボンネ、チョイトラブルつながりでロートルの車載工具が活躍!ついでにツーショット!!
イメージ 13


 ココでの出会いに気を良くしたロートルとオイラ海まで見に行っちゃいました~
イメージ 12


 二人は機嫌よく帰りましたとさ。おしまい!
 
本日の走行結果
  調子‥始動はキック一発、アイドリングも良し良し!!う~ん満足じゃ~
  走行‥???km
  燃料‥無給油

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)