セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

頑張ってくれたスプロケ!

にほんブログ村 ドゥカティ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

蔵王ツーまで頑張ってくれたスプロケの交換です!!

今日は、平成21年11月20日(金曜日)です。

 先月の蔵王ツーまで、頑張ってくれたスプロケ!!本来ならツー前に交換予定だったのですが注文するのを忘れてしまったため、ツー終了後の交換です。用意したのアファムの39丁ガンブラック、そして、これが外したスプロケ???限界ですね~

イメージ 1


 超アップです。減ってますね~

イメージ 2


 これは、取り付けた新品!!なんか気分まで良くなっちゃいますね~
 
イメージ 3


 こんなに違いますよ~

イメージ 4


 そこへお客様登場!!お土産です!!

イメージ 5


 今夜、おかあちゃんと一緒にいただきますね~さあ赤影やりますか~ってMはお仕舞いです~

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ドゥカティ(文字をクリック)