セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

赤影整備??

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

ヌーボーワインと共に客様登場、そして赤影整備?~

 今日は、平成21年11月20日(金曜日)です。

 今日は、来客予定、赤影です!!
 オイラもロートル1号をチョコッといじったら、千葉は市川にある「ジャンボ餃子」のひさご亭にでもプチツー行こうと思ってました~ところが1号は不調!!チョイと整備しないと駄目です。仕方なくMのスプロケ交換???あれ!どうもベアリングの周りが悪い!!!要交換です????
 ひさご亭はとても行ける雰囲気じゃあありませんね~!!!!

 そんな、所へお客様登場!!そして、これは赤影と共にやってきたボジョレーヌボー??お母ちゃんと一緒に今晩いただきま~すね~!

イメージ 1


 赤影は、当初、ハンドル交換とFローター交換の予定!!ロートル1号、Mまでも駄目では困りましたた~sどこで、赤影のお手伝い~って軽い乗りで赤影の整備開始~、先ずフロントのローターって外そうとした瞬間?????ピストンが入らない????もしや???

 てな塩梅で赤影のブレーキOHになっちゃいました~
 外されたダストシールとオイルシール????チト問題が~ねフミさん!!

イメージ 2


 キャリパーもバラバラです~

イメージ 3


 お客様は、ホイールのお手入れ!!

イメージ 4


 キャリパーピンのお手入れも!!!

イメージ 5


 フロントローターは難なく交換終了!!

イメージ 6


 何となく威風堂々の赤影!!良いですね~

イメージ 7


 この後は、延々と!!!!手を黒くしていた一日でした~

 ってな塩梅で、一日一杯遊んで貰ちゃいました~フミさん遅くまで掛かっちゃってゴメンね~

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)