セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

タイヤ交換とDESUMO!

にほんブログ村 ドゥカティ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

蔵王ツー準備中~とチョイお遊び!!
 先日「Moto elen」に、行って来ました~
 タイヤ交換の後、お願いしていたオイルプレッシャースイッチを受け取るためにチョイとお邪魔しちゃいました。(チョイと頻繁かな、maruさん抜け駆けゴメンね!)

 そう、前回はオイルランプの消えないMで無理してお邪魔して診察してもらったからで、オイルプレッシャースイッチは、この前の記事に書いたとおりで、当初出てなかった写真もUPしなおしました~

 タイヤを外され身動きが出来ないM君(自宅です)
イメージ 1


 elnさんでチェック?の前輪!(ホントはスタントのチェック!これ欲しいな~)
イメージ 2


 そしてこれ、MOTO eln さん作成のDESUMOカットモデル‥
イメージ 3

イメージ 4


バルブとカムの動きが面白いですね~ってチョットお遊びです~

蔵王に向けて、そろそろ準備しないとね~
 タイヤ‥OK
 エンジン‥OK
 他‥‥‥まだまだです~ プレッシャーSWも!!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ドゥカティ(文字をクリック)