セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

春ツー?


おなじみになりました?ブログ村への入口です。ポチして直ぐ戻って良いですから、訪問の記念に日に一度はポチお願いしますね!!

 今日は、古い写真引っ張り出して見てました~
 今と何か変わるところ有るのかな~と見てましたが確かに写ってる自分は若いな~と感じながらも特別気が付きません。とは言えこの頃は、オーダーつなぎにオーダーブーツなんてものが流行ってて大夫無理してた気がしますね~

 場所は、多分多分、志賀へ行った時のものと思います。メンバーも赤白ジャンパーのお兄ちゃん(今じゃ勿論おじさんでしょうね!)以外は今も変わらずって感じです。

 じゃあ何が変わったのでしょうかね~バイクも新しくなったとは言え、空飛ぶ訳じゃあないし大差はないですし、オイラのバイクは真ん中にCBX400のテールを付けた刀だと思いますが何年前だったのかな~

イメージ 1

 今も尚、同じメンバーでツーしてます。そして、同じメンバーで今年春(梅雨かな?)は1泊ですが信州方面に行く予定です春のツーも37年目になるそうです。さて何時まで続く、オイラ達のツー!!

 壊れそうで壊れないツーメンバー、ホント何時まで続くのでしょうね~