セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ZⅡ部品調達の旅!!

https://bike.blogmura.com/kawasaki/img/kawasaki88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ(文字をクリック) ↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

3号の分身探して放浪に!

今日は、平成21年11月17日です。

 今日は、以前お伝えした破損部品の調達のため旅に出ました~

 南に走れば、宝が有りそうな匂いがする‥久々トランポを走らせました~
 有りましたよZが、チョイと立ち寄り、それもZ1、それも2台!!!そしてカスタム!!

イメージ 4


イメージ 5


 そこで、「部品頂戴」ってお願いしたのです。
 すると、快くいらないものなら結構あるから見てみなよ~って見た結果部品調達で入ました~

以下は以前の見積もり??で調達できたものをカキコしてみました~

破損部位
 フレーム、ストッパー折損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥自家修理予定
 ライトリム曲損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥程度良好品入手
 ライトボディー曲損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥まあ形にはなってるものを入手
 ライトステー曲損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何故か初期型の在庫がありました
 タコメーター破損(決定打食らってます)‥‥‥要修理ながら動作しそうなのを入手
 メーターステー折損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥リプロ品発注済み
 ブレーキマスター破損(タンクだけかな)‥‥‥純正W用に改造した物を入手
 ステムカバー‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥これも何故か在庫でカバー
 Fフェンダー凹損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥擦り傷は有るけどOKを入手
 燃料タンク凹損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥直さず乗ります
 エンジンヘッドフィン折損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥溶接してみます
 ヘッドカバー歪み、一部折損‥‥‥‥‥‥‥‥‥溶接整形に挑戦してみます
 右ステップ曲損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥炙って直します
 右サイドカバー破損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥割れてる欠片があるので自家修理予定
 4番マフラー擦過痕および凹損‥‥‥‥‥‥‥‥直さず乗ります
 3番マフラー擦過痕‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥直さず乗ります
 左右ウインカー破損‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥在庫品ありステーのみリペア入手予定

まだまだ必要なものはたくさんありますが、これで稼動状態にすることが可能になった気がします。

そして、この度のたびで手に入れたお宝ですが、オイラには宝!!でもゴミとして貰って来ました~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さあ、皆様の目には宝orゴミ???
  

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/kawasaki/img/kawasaki88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ(文字をクリック)