セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

今日もちょっとだけ!


今日もちょっとだけ磨きやりましたが、またもや時間切れ~

 今日も、ワンコの散歩、庭の草取りやら、それにオイラの点検(病院)とお母ちゃんからの言い付け!で殆ど終わっちゃいましたし「終わった~」って思ったらもう夕方!!!!

 それでもガレージへ、シコシコ!!

 メッキのチェーンケース??どうしよう

イメージ 1


 プライマリーカバー&その下

イメージ 2


 その下です

イメージ 3


 アンダーチューブ周り配線を、一部作りかえと、取り回しすっきりさせました。

イメージ 4


 メッキのエキパイも磨いてみました、左が使用前、右が使用後!!

イメージ 5


 今日は、こんなところで時間切れになっちゃいました~まったね~

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)