セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0137:感謝のキーホルダー

2023年4月14日(金曜日)

 皆さん、おはよう御座います。
 今月の「茶話会」北浦にてGURUPPOのスプリングLANを絡
め、更に筑波サーキットでのLOCを絡める何とも盛りだくさんな茶
話会となり、その記事UP中の所ではありますが、ちょっと横道に逸
れチャイますが、何とも嬉しい出来事だったので記事にしちゃいます
ね!
 それはねっ!オイラの遊び場な工場!誰が呼んだかいつの間にか
    北総Base
等と、某有名Baseになぞらえて呼ばれる様になっちゃったよね!

 んで、これまた、遊び仲間がその時は勝手に作ってきたのが
ベースシール小
 北総Baseシール!
 だよね!
 このシールも今では在庫限りなんだけど!
 こう言うモノが自然発生的に生まれるって良い
じゃんねぇ~!


更に、更に、更に……
img_2_m
 遊びに来てくれる方々の
要望も有り作ったオイルパ
ン!まっ!これは、これで
今では、削り出しで作られ
ている方も居るから、新た
に作る事も無くなったんだ
けど、未だ要望があればノ
ーマル品の加工と言う形で
実現してますね!

Image_60bbc1c
 これは、Baseのお仲
間が、W1ミーティングメ
ンバー等に作って下さって
いたオイルタンクカバー!
 これは、今でもBase
にも在庫してますし、追加
注文も受けてますね!

10242
 これは、また、Base
に関わる方の関連で出来上
がったBaseのオブジェ
です!
 これらの品物は、共に遊
んで下さる方々の善意によ
り生まれたモノばかり

 なんですねぇ~
 そんなぁ~中!昨日、新たに
39920
 レザークラフトをなさる
方がこぉ~んなキーホルダ
ーを作ってくれました!
 既に2本は嫁ぎ先が決ま
りましたので、残りの3本
は、早い者勝ちでプレゼン
トします!

 次回からは要望により(材料費もあるでしょうから)有償にての作
成かな~て感じ!でも、でも、こう言う繋がりって良いと思いません
かぁ~

 作る方にしてみれば 趣味でやってる事 と仰るかも知れませんが
これらのモノを手にする方々にしてみれば、嬉しい代物ばかりだと思
うんですけど違うのかなぁ~~

 皆様は如何思われますかねぇ~
 ご意見がありましたら、コメント頂けると嬉しいです。…
                     by セフロ
 ↓ ここをポチしてくれると記事UPの励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村