セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0136:第16回茶話会…特別編

2023年4月10日(月曜日)

 皆さん、おはよう御座います。
 皆さん、今週末は如何お過ごしでしたかぁ~

 ここ数日の暖かさから、打って変わって花冷えな感じの週末でし
たかねぇ~

 さて、そぉんなオイラの週末は金曜日の夜に始まりましたぁ~
 第二日曜日と言えば 北総茶話会 なんですが、時期が時期!
    GRUPPOイベント
    北総茶話会
    サーキットイベント
と昨年以上に丸かぶりですわ!
101551
 そぉ~んな中!
  LOC
(レジェンドオブ
    クラシック)
が日曜日に筑波で開催
されたのでこれを、今
茶話会の目玉イベント
としましての開催です。

S__4800524
 んで、これは、土曜
日8日~9日に開催さ
れました
 GRUPPO
  スプリング LAN
へご招待頂けましたの
で御仲間と前夜祭的に

参加して参りましたんです。
S__4792406
 んで、これっ!!
 先日仕入れた
   夜光貝
これを、その前々夜祭
のメインディッシュに
と…

S__4792410
 キノコなどと共に、
身と貝柱に切り分けて
みました!!





S__4792415
 んで、御仲間とこの
鍋を囲みイッパイやっ
たのです。火が通った
最初の頃は「美味いね
ぇ~」と箸を運び、舌
鼓!でしたが、そのま
ま火に掛けておいたため

煮詰まり夜光貝が堅くなってしまいましたね!!でも、でも、美
味しかったし、飲んだお酒も美味でした。何より、その雰囲気に
癒やされた各位でしたっすかねぇ~!

 んで、この前々夜祭から始まった今週末のイベント!”
 チョット疲れた感はあったけど、とても楽しい終末(週末だ)
を送ることが出来ました。

 各イベントへの参加の各位!有り難う御座いましたぁ~
 前々夜祭でも、深酒も過ぎず翌朝は清々しい朝を迎えました
っけねぇ~!これから、追々ご紹介して参りますねぇ~ 
                   by セフロ
 ↓ 
此方をポチしてくれると、記事UPの励みになります…
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村