セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0138:何時も2着3着!

2023年4月28日(金曜日)

 

 皆様おはよう御座います。

 今、奥能登で9日目の旅途中です!

 

 その途中経過的記事は、「セフロ」で検索するとライブドアのブログが出てくるから見てねっ!

 

 さて、2着3着とかって意味のわからん題名!

 いや、なにねっ!

 

 オイラってバイク乗らせてもへたっぴでしょ!勿論、大昔にレース(オフ)もしていた経験はあるが、ほんの少し!勿論ランキングなどなどなれるはずもなかったね!

 

 倅たちも一頃、全日本を走るんだと駆け回ってた時もあったが、所詮オイラの子!でも、でも、そぉ〜んなオイラも倅たちも、未だバイクで遊んでる!これで良いのだ!

 

 以前、オートレーサーに飯塚と言う千葉から出ていた選手が居た!時折、オートレースも見て刺激を受けてた!勝てると思うレースで2着!アハハハハハ〜もあった!でも!でも、ここ1番のレースは頭取るんだよね!凄いよ!

 

 まっ!オイラの場合は、いつだって2着3着だが、へたっぴなオイラにはピッタリだよね!

 

 あれっ!このはてなブログスマホからだとコメントも入らない!星マークもつけれない!何か設定でも悪いのかな?まっ!パソコンからなできるから、帰ったらするね!

 

 記事に画像貼り付けようとしても、上手く行かないなぁ〜

 

 なぁ〜訳で、海を眺めながら朝からぼやいてみたが、すごく気持ちがいい!

              セフロ