セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0135:第15回北総茶話会実施

2023年3月14日(火曜日)

 みなさん、今日わぁ~昨日は朝から降り出しましたねぇ~
 オイラは、相変わらず工場で…みなさまは如何お過ごしですかぁ~

 昨日は、朝から来月の第一弾の 俺旅2023 の算段を…
 今回の能登へは、「オイラも連れて行けぇ~」ってぇ~爺様も同乗
するんで、欲張って事前に到着、チョット能登島を回ろうかとも……

 なぁ~訳で、朝から何やかにやと……アハハハハ~だ!
 さて、それはともかく、昨日の茶話会だね!!
S__4710412
 前夜祭ではガツニンでガ
ッツリやったんだけど、朝
までグッスリな二人、清々
しい朝を迎え早めの朝食!
 BIKEを表に出して準
備です!


 程なく、とうげさんも快調になった感じのW3で登場!
 更に、CB450K1でシッシーさんもBaseで合流!

 手ナ案配で、4台での春朝ランデブー会場向け出発です!
S__4710413
 会場には9:30頃に
は到着!途中何時もの会
場にも数代のBIKEが
止まってたので、お声を
掛けて先を急ぎました。
 みなさまへ……!


 北総茶話会は
  
開催日時 毎月第2日曜日午前10時ころから2時間程 
  開催場所 印西印西某所(ご迷惑をかけるので公表はしない)
       基本的にはLINEグループにて連絡いたします。
       LINEメンバー以外の方でも、誰かしらには連絡
       出来るでしょうし、メンーバーが誰かってのもある
       程度は想像できるでしょうから、誰かに連絡し確認
       する様にしてくださいね!
       ちなみに月は、現地集合で筑波サーキット遠征
       します。場所は、茶話会でお話ししたとおりです。
  更に 茶話会 
       は、ただ集まって駄弁るだけです。目的も
         月一度くらい走らせようぜ
       てぇ~言う話しですし、決してオイラが主催してい
       る訳けではありません。
        集まる場所は、その都度変化する場合もあります
       ので、横の連絡調整も少なからず必要かな~と!
        四輪の方々とも、特に取り決めはありませんが、
       必要に応じて連絡は取り合っています。これは双方
       で迷惑を掛けないためなのです。
        なぁ~訳で、思い込みだけで参加されるとすっぽ
       かされちゃう
かも知れませんのでご注意ねぇ~

なので宜しくねぇ~
S__4710414
 気が付けば、既に結構
な台数……
 既にBIKE熱い談義
が行われている感じです
ね!!


S__4710425
 MAKさんのBIKE
に注目が集まっている様
子ですね!





S__4710427
 マドンナも興味津々!
 跨がってご満悦です!






S__4710433
 この日は参加は無理か
もと仰ってたフミさんも
姿をみせてくれました。
 ありがとぅ~




S__4710415
 白いW6で参加のマド
ンナ!!中中良い味を出
してくれてます!





S__4710429
 だってぇ~ハイになっ
てるのか、野の草花で独
り盛り上がってるし!!





19304
 流石レーサーK林さん
のW!軽く回ってるエン
ジンにオイラもMAKさ
んも目を丸くしてました
っけ!流石だね!!





 集まって駄弁るだけ!他に何があるわけでも無い 茶話会! こ
れで良いのだ!だって
    目的は 月一乗ろう
だからね!

 この日は、12時30分頃になると言ってたブロ友さんを待って
ましたが、結局姿が見えなかったので、参加者から出た案で昼食場
所へ移動!!

 てぇ~感じで、会場を後にした皆さんでしたが、そのブロ友さん
とも会場出口で顔を焦ることが出来ましたねぇ~
19302
 遅めのお昼時間!
 結構な待ち客!人気の
お店の様ですね!
 お店の外でも待つ間も
そこかしこで笑顔が溢れ
てますね!




19296
 量を少なめに仕様と画
策して選んだ
  つけ麺
だった様ですが……

 チャーシューだけでも
お腹いっぱいになりそう
ですね!

 久々、こってり系ラー
メン!!嫌いじゃ無いか
ら困ったモノです…ねっ






19286
 その後は、機関車の操
縦……


















 手ナ案配で、終始笑顔な茶話会…
 みなさま有り難う御座いましたぁ~
S__4710454
 その後、ご一行はBase
でその続き……
 四輪の御仲間も登場!一段
と笑顔が……




S__4710455
 マドンナも物珍しそうに異
次元空間へ……

 その後は、工場内でメンテ
談義、ちょっと押しただけだ
ったけど違和感を感じたので
ポジション変更!

 マドンナったら、感動してやんの!
 当然、ポジション変更に伴う、ペダル位置の変更もしましたぜ!!

 更に、更に、白く粉を吹いていたW6がべっぴんさんになったりし
てね……実家がお隣な参加者も居て実家へ顔を出した後、更に工場に
顔を出してくれて更に笑顔になってたっけ!!

 何はともあれ、この様子を見ていたお母ちゃんも楽しさが伝わった
のか少し焼きもち焼いてたっけ!!とても良い一日でしたね!!

 また乗りましょうねぇ~
                       by セフロ
 ↓ オイラが元気になるボタンです。日に一度ポチしてねぇ~
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村