セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0134:春を感じて…

2023年3月10日(金曜日)

 皆さん、今晩ちわ!

 数日まえ、朝から銀行へ行くたったり色々あったんで、序でにとっ

かえひっかえでBIKEを動かそうとしてみましたぁ~

 トップバッターは、アプ君だったんだけど、ちょっとトラブルで早
々に離脱し工場に再入庫!
 んで、お次はスッタ君!此方は、何時もどおりセルの回りが悪くも
何とか始動してくれたっけ!バッテリーにもう少し余裕持たせたいな
ぁ~
S__4702221
 近場で、これは梅ですよ
ねぇ~ほぼ満開ですかね!
 良い香りです。
 こう言う光景を見てると
ホントに春だなあぁ~と感
じますね

S__4702218
 更に、これは河津桜かな
ぁ~ちょっと赤みが強い桜
ですねぇ~
 南房総では鯛の名前で表
現されてますよねぇ~



S__4702224
 んで、二番バッターはデ
カッタXL250Sですね
場所は、成田市内!
 ここでも、河津桜が咲い
てましたねぇ~


S__4702231
 お天気も良く気持良かっ
たのでチョット足を伸ばし
ましてぇ~
 分かるかな~




S__4702236
 これは帰り道!
 若い女性はやっぱ良いで
すねぇ~(撮影許可取りま
したからねぇ~)




S__4702263
 んで、トップバッターこ
れからやっつけますわい!
 あっこれから愛人1号が
来るってさっ!!!




 今日の走行……   
   アプ君     5.2km
   スッタ君   29.5km
   デカッタ君  65.5km
    合 計  100.2km
でしたぁ~気持良かったぜぇ~
                     by セフロ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村