セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2347;満タン…

平成28年9月29日(木曜日)

 今日は、ありがたい事にお仕事がありまして~
 明日の分も、次の分も、そしてもう一つ……ありがたい事で御座いま~す!
      本日の走行  72km(お近くでしたので…)
てな塩梅で本日は少ない走行でしたが、明日は市原市内だ!少し早めに現場に向かいますわ~!

 ところで、何が満タンなんだい!セフロ~
 えっ!!!それはねぇ~これ~

イメージ 1

 SW仲間のTL1000Sが整備終了はしたんですが、未だリフト上にいます…

イメージ 2

 んで、でっかいこの人も終わってるんだけど…
 これは、ブザー付けるべぇ~と言われてたんですが、どうもこの人ウインカーがオートキャンセルだったり、色々と調べたんですが、回路を換えたりスイッチ周りを取り帰り必要があるとか?でわやめるべぇと!助かった~

 でも、でも、「メッキのように光って帰ってくるんだよねぇ~」とか言うし……
 更に,更に、進行形のこれ…

イメージ 3
イメージ 4


これも、今夜にはOHし足回りもしファインされ組み上がりました~

そう、そう、もう一つ……

イメージ 5

 コンバインを運ぶ台車の様なものの部品だとか???
 グニャグニャに曲がってるのを直して~と!何とか整形して、言う事を聞く様に少し焼きを入れてあげました~

 何だ~艦だ~と工場は満タン!んで、セフロ君最近、結構暇じゃぁ無いんですよ~あざ~す!!!
                                        by セフロ