セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0083:567まだ、まだだねっ!!

令和3年3月8日(月曜日)

 

 あぁ~走りたい!

 BIKEで走るだけなら3密も無い!

 

 でも、でも、緊急事態宣言中の首都圏!!
 自分が良ければいいわけでは無いと思う!

 

 オイラ、お仕事で嫌でも現場に向かわんとならん!

 だから、お仕事が無い時は、出来るだけ出かけない様にしてる。

 

 これは「お前もそうしろ」なぁ~んて気持ちは無い!

 ただ、ただ、「自粛」と言う言葉を己で判断して欲しいだけだね!

 

 それも、特に首都圏民は……とは思うなっ!!

 だって、だって、思った程減らないじゃん 新規感染者数 がさ……

 

 早く 普通 に戻って欲しいからさ!!

 そして、そして、元気に走り回りたいジャン!!!

 

 ねっ!!

                      by セフロ