セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0084:Stayホーム

令和3年3月13日(土曜日)

 

 スッカリ下火になっちゃった感のあるブログ!

 気のせいなのかな~

 集まったり、離れたり、色々あるけど、ヤフーブログ終

了頃から一段と加速したのかなぁ~

 それでも連絡を取り合う仲の方も多いが、やっぱ、楽し

みにしていたやり取りが薄くなったのは、やっぱ寂しい

よねぇ~!

 

 色々なSNSもあるから仕方無い様にも想うけど、比較的

オープンな感じのブログが良いんだよなぁ~

 

 まっ、メインは

      メインのブログ

 

 

 にて、ヤフーの頃からの記事をも引き継ぎ続けておりま

すが、状況は似た様な感じですよね!

 

 皆様のところは、如何っすかねっ!

 とは言え、未だ一度 集まろうよぉ~ 的記事に集まっ

て下さる多くのライダーが居るのも事実!!

 

 これからも、何も変わらないで続けてると思うけど!
 567渦もあり、世の中が沈んでる感が在り在り、せめて

自宅でできるブログだけでももう少し盛り上がっても良い

んで無いかなぁ~

 

 とまぁ~ボヤイてみた!

                     by セフロ