セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

気が付けば3000越え!

 1月4日開設以来、昨日をもって訪問者が3000超えいたしました。
 ひとえに、暖かく見守って下さる皆様のおかげです。不慣れながら何とかやってきましたが、皆様方のブログを参考居させていただきながらやってゆきたいと思います。でも更にここをこうしたほうが良いよとか、こんな記事を書けなあんて言う記事のご意見も欲しいところでもあります。
 何とぞ何とぞ宜しくお願いいたしま~すぅ。

 ところで、皆さん、今日から3日間モーターサイクルショー開催ですね~
 今日の午後から一般公開でしたが、既に行かれた方居ますかね~オイラは悪友に仕事サボるから行こう等と悪い誘いを受け、半ばその気になりもしたのですが、家で待つ嫁からの言いつけがあり、チョイ思案しましたが、仕事の都合が付かないことも有りますが、何より嫁の機嫌を損ねると後が大変なんで、明日の土曜に行くことにしました。
 この不景気で、どの様なショー内容なのか気になるところですが、まあ言ってみるべえって気持ちですが、皆さんはいかに!

↓バイクブログの投票も宜しくね!↓
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)