セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

612:小鹿野決行!無理かな??

 皆さん、お晩でやんす!
 明日は、小鹿野行きですが‥‥‥中止!延期!にしましょ!
 
 決行しま~す!!って記事UPしましたが~先程 20:00 の天気予報 を再確認!!余りにも悪いですね~突然ですが中止、延期としましょう
 
以下記事は撤回です~
  「皆さん、天気が心配ですよね~明日は、多分降られることと思います!
   でも明日の小鹿野は決行いたしま~す。
  雨上がりのお山とお風呂!夢見て寝ま~す。降ったところで、この時期
  の雨!そして、勝手知ったる方もご一緒!気にせず行きましょう~
     高坂IC 7時30分
     富岡IC 9時30分
  宜しくね~ 
   とは言え無理は禁物!無事カエルでね~じゃあ……」
 
追伸
 信州方面の情報によれば、今現在も降雨中!!「合羽着てでもOK」とのお言葉も頂きましたが、行き先は小鹿野とは言え 「お山」 です。無理は禁物と言うことで中止いたします。
 
 地元メンバーとのツーは、「雨天決行」が当たり前なのですが、それは、いつぞやの後悔からなのですが、ネット上メンバーでのツー連絡不徹底も予想され、予想だにしない事故も考えられます。
 天候も多少でも回復の兆しが見えるのであれば決行しようとも思いますが、余りにも予報が悪すぎますね~一度決行との報の後、突然の中止の報で申し訳御座いませんが、日を改めまして実施したいと思います。
 何とぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 
     計画性の無さが裏目のセフロで!!ごめんなさ~い!!
 
↓一応ポチ
イメージ 1