セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1049;頂き物~

これは、数日前に届いたもの!!!工場で活躍してくれる事でしょう~
 
平成23年11月20日(日曜日)で~す!!
 
 以前からお世話になっているお方から
     発電機~ 
     コンプレッサー
     補助エヤータンク
が有るんだけど要りますか~
 との連絡!!!!いやいやこう言う方々に助けられ今まで来た我がガレージ!これからも、皆様にお世話になりながら、オイラも工場長も我れら
    北総ベース
を、ライダーの憩いの場、痒い所に手が届く場所などとして、これからも継続して行くことでしょう~
 
 何とぞ、皆様これからもヨロシクお願いいたしま~す!!!!
 
 で!ね!今回、オイラが居ないのを承知の上で届けていただいた物!!
 
イメージ 1
 2KWの発動発電機~
 
 メンテされ、いつでも稼動OK~てぇ感じでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 此方は、100V200V兼用モーター付のコンプレッサーで、勿論メンテ済み!!
 
 が!しかしチト我が工場では役不足!!
 
 補助機としましょうかね~
 
 
 
 
 
 
 
 で!!!でね!これ!
 
イメージ 3
 これは、以前から導入を考えていた
  補助エヤータンク
エヤー工具には余り必要ではない様に思いますが、タンクの容量UPには間違いなく貢献します。
 
 特に、これから塗装作業などでは必要になるであろう
と思うのでありますわ~
 
 
 
 KOSIさ~ん、有難う御座いました~
 なんでも不用品(タブンオイラには必需品)がありましたら是非ご連絡くださいね~
 
 とっても、とっても、ありがたいで~す!!!
 
↓ここポチで、皆様に支えられる北総ベースが元気になります~
イメージ 4