セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2164;KSRⅡ君ドナドナ!

平成28年1月6日(水曜日)

 皆さん、今晩わ~
 明日あたりから通常業務に戻られるであろう職人さ~ん!
 既に、仕事始めを過ぎた会社員の方々~いかがお過ごしですか~

 そんな~中!しがないメンテ屋家業のオイラ!既に4日から通常業務!!!
        本日の走行距離  98km
で御座いました~
 明日も仕事がありますように~恵比寿様~お願~い!!!

 ところで、ところで、ですが先日記事に致しましたKSRⅡ
        千葉ケモ道探検隊有力候補者
の元へ引き取られる運びとなりましたことをご報告致します。

イメージ 1
                    ↑ この人ね
 皆様には、色々と期待を持たせてしまったかとも思いますが、何とぞお許しくださいますようお願いいたします。

 当初、手を上げられた数人には お譲り値段 をお知らせいたしましたが、ある方からは
       馬鹿か~オマエ~!
とまで言われてしまいました。

 要は 安すぎる と仰るわけなんです。でも、でも、オイラとしては、確かに正確な相場など考えませんで 部品代等が赤字にならなければ と言う思いだけで記事にまで出したものであります事ご承知おき頂き問う御座います。

 今後、この様な車両が放出されるかどうか分かりませんが、面白い車両が破格値で入荷いたしました際は出るかもしれませ~ん!

 KSRⅡ君については、たぶんですが、上記の通り「千葉ケモ道探検隊」に必ずや参加くださるだろうお方の元へ嫁いでおりますので、その内どこぞのblogでお披露目されることと思います。

 KSRⅡ君短い間だったけど楽しませてくれてありがとうね~
 今度は一緒に走ろうぜ~ アバよ~

                                       by セフロ