セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

サイクルショー

 今日は、今行われているサイクルショー会場のビックサイトまでプチツーしました。
 ちょっと仕事疲れか遊び疲れか??って感じでごろごろしてたのですっかり出発が遅くなり自宅を出たのは午前11時頃になっちゃいました。
 途中寄り道したこともあって、海上に到着したのはお昼頃だったと思いますが、既に満杯常態なのか2階駐輪場の入り口では入場規制してて渋滞してました。
イメージ 1
イメージ 2

 会場の中の様子は、写真主で紹介しますね。先ずはスズキです。
イメージ 3
イメージ 4

次はホンダさんです。もちCB1300ボルドールも!!
イメージ 5
イメージ 6

次は、BMWです。
イメージ 7
イメージ 8

つづく