セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

村工場の‥



 これは、先日タンク溶接をお願いした方の所での光景です。
 倅に、いや工場長に「村工場って失礼な!」とお叱りを受けましたが、なになに敬愛をこめてのネーミングなんですよ~本音は○木ファクトリーと書きたいところですが、結局意味は一緒ジャン、ファクトリーレーサーだって昔は工場レーサーって呼び方したよ‥

 これが素人技でしょうかね~平らなノーマルピストンがHIコンプに!!
イメージ 1

 勿論ピストンです。そりゃあ元々はなあんてことのない単発4st125だけど、このピストンをはじめあそこまで仕上げる技術力‥工場長が惚れ込むのも分かる気がしますね~まあ遊びにも手を抜かない人だという事が良く分かりましたし、ますますオイラも好きになっちゃったよ!!(みなさん内輪の話になっちゃってでごめんなさいね~)

 これは、体力増強マシーン(クランク加工した鉄アレイ??)
イメージ 2

 何に取り付ける陸届けられた部品は空輸便??
イメージ 3

 これらの物を作り出せるのだからオイラにとっては正しくファクトリー=工場なんですね~