セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

懲りない奴!!

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑何故かバイクですが、訪問の記念にポチして戻って来てね~。

盗まれちゃったチェイサー‥‥っで次がこれ??買い物には使い難いな~?

 今日は、12月11日(金曜日)お外は雨です。

 何時でしたでしょうかって、1ヶ月前です。馬鹿息子が、たまたま会社に自分の車を載って言ったら「オヤジ~盗まれた~」って泣きべそかいてましたね~でもそこは社会人1年生!!任意保険はおいらが支払ってたんですんね~落ち込みながらもオイラに遠慮したのか馬鹿倅、「次の車は自分で買うよ~保険の金は当てにしないからさ~」だって!!

 母ちゃんに。何かしら言われたのでしょう。まあ好きにしろ!!っては言ったものの多少なりとも援助をと考えていたオイラ!!!!ところがどっこいすっとこどい!!

 車、決めてきたからって言う馬鹿倅!!

 何だこりゃー、又かよ~オイラこんなの嫌だ~って言いいながら写真眺めてたら、馬鹿倅がニヤニヤ‥‥バカやろう~
 
イメージ 1


ロールゲージ、しっかり裏当て、結合、材質は?!!車検には対応していそうだな!ま良いか~?????
 
イメージ 2


う~ん、それなりにやってあるのかな~いい加減な作りじゃあ駄目だぞ~ってバカオヤジの独り言!


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てね~。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)