セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2868;ロートルのマフラー!

平成30年12月1日(土曜日)

 今日は、土曜日!お当番の日で御座いま~す!!
 が………日当にはなったが1件のみ!!

 まぁ~早く終わればやることもあるので良いのだが……
 えっなにやるんだい!それはねぇ~

イメージ 1

 ロートルこと W1SーA の排気管!
 先日、ちょっと張り切って走ったご褒美に割れてくれました~ので!

 まっ!ロートル自身はとぉ~っても元気に走ってくれたんで、気分は上々なんだけどね!!!

 でも、でも、ロートルのマフラーもそのままってぇ~訳にも行かないので、工場長に依頼!TIGでくっつけといてぇ~と!!

 まっ溶接事態は終わってたんだけど、収まりが分からない工場長!盛りに盛ってクレタもんだから、ロートルに納めるのが大変でしたわ~

 画像????
 あっ!!!!すみません、夢中で作業したんで一枚も無いや!!!

 W1のフランジに当たる部分が割れちゃったんだけど、そこが結構薄いじゃん!
 やたら削ったら無くなっちゃうし~てぇ感じで、結構真剣にやって、付けてあえ合わせて……何度も!ほんでもってくっつけたら ドンピシャ 気分良くエンジン掛け、更に走り出しちゃったんで、画像は無し~ぃ!!なんだわ!!

 でっ!走り出してみれば快調そのもの、うん、うん……

イメージ 2
イメージ 3




 沼の南側!まだ、まだ、ススキが綺麗でした~
 伸びる陰!!もう冬ですねぇ~

イメージ 4

暫し、沼を見回し一服!!

 ここで、異変が……何んだか隊長が悪い!!??
どうしたんだろう~~??

あっ!!!
お腹が空いてるんだ~タブン!

だってぇ~夢中でやってたんで、お昼食べてなかった!
じゃぁ~てぇんで!!

イメージ 5

やってました!
お客さんが結構入ってますね!

ママ~お腹空いた~
てぇ感じで注文!!

イメージ 6

ナポリタン(大盛り)&ドリンク(コーシ-)
楽しい、美味しい一時を過ごせました~

                                         by セフロ