セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2822;お仕事の道具?

平成30年10月1日(月曜日)

 今日は、お仕事が2件!
 でも、でも、セフロ地区、東電情報によれば
        400世帯以上の停電
とか!おい、おい、オイラん地区に400世帯も無いぞ……全部ってぇ~事か??

 何はともあれ、朝目が覚めたら停電で水も出ない!トイレも流せないってぇ~状態でしてぇ~どうも、未明から停電だった様子ですが、直ぐに復旧するだろう~!

 ところが、ところが、昼になっても、一向に復旧しない???
 結局、夕方暗くなる頃、やっと復旧しました!!あ~助かった!!

 てぇ~感じの一日!とても、お仕事に出れる状態ではありませんでしたわ~
 ?????んで、何してたの??????

 えっ!!!
 お仕事の…ある意味、お仕事の道具???(とお母ちゃんには言うた!)

 を作ってた………これっ!!

イメージ 1

 お仕事の道具です!キッパリ………竿もかけれるけどね!
                                     by セフロ