セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0047:毎日が充実してますか?

令和2年7月1日(水曜日)

 

 皆さん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

 毎度、毎度、コメントや ★スター 付けてくださる皆様に感謝!

 

 前記事に書いた 能登ツー が楽しみで成りません。

 とは言え、連泊となる能登!誰しもが参加できるわけでは無い!

 

 ある意味、お母ちゃんに感謝!有り難い事です。

 んでね!最近

    普段の記事を書いてるブログ → セフロのブログ

でねっ! 貴方は充実した一日を過ごしてるね ってぇ~コメント

頂いたのね!オイラにしてみれば、だらだらとその日の事を綴った

だけの事なんですけどね!

 

 でも、でも、 充実した一日 毎日の事だから、分からなかった!

 確かに、一日中ゴロゴロしてる事のないセフロ!(天気が悪い日に

たまにはあるよ)

 

 そうかぁ~これ自体幸せな事なんですねぇ~

 今夜も、能登の夢見て寝ようっと!

                   by セフロ