あ~ぁ!こぉ~んな時間になっちゃったよ!!
今もまだ晩酌は終わらず!!
だって!だって!
オーナーの手元では、真っ黒クロ介だったし、エンジンがすぐに止まっちゃうってぇ~言うW1のプラグ状態、でも、でも、昨年ですが、前回もオイラが弄った時!キャブが綺麗な状態であれば、程々に走ってたんだけど、セッティングは完全とは言えなかったのも事実で、そのうちやろうねぇ~みたいな感じだったのね!!
そこで、不調の状況などから、分解清掃の他、今回は、キャブの油面!エヤースクリュー開度!ジェットニードルのクリップ位置を中心に微調整みたいな……かな!!と思ってた
このW1Sさっ!!
先ず、ニードル2段下げ(上から2段目)で試乗にしたら、こ~んな感じで薄い!
んで、こんどね~と一段下げてみたのよ!そしたらさっ!!
右側は良い感じになったんだけど、左側が少し黒くなっちゃったよ!!!
さぁ~W1に精通されてる皆さんや、セッティングが、得意な方はどうやって微調整してるのかなぁ~~メインジェット弄って良い結果が出たこと無いんだよね!
それは、製品として世に出て、半世紀近くを経過するW1S!キャブを初めとした各部が ガタガタ だからだよね タブン!!じゃぁ~VMにすっかぁ~いや、待て!
所詮、 出来損ないなW (W君失礼でもそこが好きなのかも)だけど、そぉ~んなWですが、もう少しで良いから元気に走ってくれると嬉しいんだよねぇ~
んで、さっきまで、オイラなりに弄ってみたんだけどさ!次に走っての結果はどうでますかねぇ~と!!!!ウフフフ!!
でも、でも、これってさ、さっきまで弄ってたんだけど!
燃料タンクの止め方にも問題あるし……
フロントフォークも????だし!!!
てぇ~感じでまだ、まだ、ダメなんだけど、せめてエンジンだけでも快調にして上げたいじゃん!!
あと少しなんだけどねぇ~
余 談
あっ!!オイラのロートルね!ほんの少しだけど吹かし始めで気になる部分は
残ってはいるんだけど、走って仕舞えば絶好調かな~てな感じ!
せめて、ロートルくらいの感じには持って行ってあげたいんだよね!
まだ30歳の若輩の倅だけど、Wなぁ~んて全く分からない奴だけど、最近チョコチョコWを乗るのよ!
そんでね!!!帰って来ると
気持ち良かったぁ~
てぇ~顔して戻って来るんですわぁ~
若いけど、何となく、ホントに何となくだけど
Wの魅力
を感じてるのかも!とぉ~っても良い傾向ですね!!
っそぉ~んな倅がさ!ほら…オイラもう1台 W1S-A を持ってるじゃん!!
そのSAに乗りたいって言い出してさ!
えっ!!もう酔ってるよ!オイラ!
その酔ってるオイラとさ!倅が今し方まで W1 がどうの Z750D1 がどうの アグスタ がどうのってぇ~工場で話してた!こぉ~んな時間にね!
また馬鹿が増えたのかなぁ~もともとバカか!
ハーレーにも乗る!KAWASAKI ZZR1400にも乗るこの W1Sのオーナー もそうなるのかなぁ~
あっ!ゴメン、遅いもんね、はい、もう遅いね寝ましょ!!!バイバイ!!!
追 記 (平成30年9月19日AM)
ホンで、本日現場へ出る前の再試走!
どうかあなぁ~こ~んなもんだべ!左右もほぼそろったし!!!ねっ!!!
結局ニードルもノーマルMJも標準ノーマル!SJも当然の様に標準ノーマル!
もとの状態から何~んにも変えてませんが………全然変わっちゃったっしょ!!
by セフロ