セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2670;TL1000車検だ!

平成30年4月9日(月曜日)

 今日は寒かったっすねぇ~
 久々工場ではストーブ焚いてマスわ!てぇ~感じでねっ!
       本日の走行距離 52km たったの………
でしてぇ~午後もお昼過ぎには工場帰還~ん!

 んじゃ~と昨日、地元Touring仲間が 頼むなぁ~ と置いていった
       SUZUKI TL1000S
君の車検をば……てぇ~言っても大してやることは無いんですけどねぇ~

イメージ 1

 何時も綺麗にしている奴なんですが、今回はガレージから埃がかぶったまま持ってきてくれたので、少し綺麗にしてあげましょうかね~珍しく水洗い~

 結構、油汚れだったり、油ジミ的汚れてましたのでねっ!!!
 少しは綺麗になったかな~

イメージ 2
イメージ 3


 ブレーキ周りも少しリフレッシュ!エンジンオイル&エレメントも交換ですね!
 そう、そう、チョイと確認!!
       オイル何にする~
と!聞いたんだけどねぇ~ニコニコした感じで
       え~任せるよ~お勧めがあればそれでぇ~
てぇんで!!

 じゃ~と!

イメージ 4

 オイラん所で一番高い奴奢っちゃいましょうかねぇ~~ウッシシッ!!てぇ~言うても特価(価格は内緒!)でねっ!!結構メカニカルのイズのあるTL君ですが、交換直後と言う事もありますが、かなり黙ってくれましたわ~良い感じです!!

 さ~4連キャブでも組むかな~
                                         by