セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2387;ひたちなかってぇ~

平成28年12月14日(水曜日)

 今日は、これから南房総へ……んで!
      昨日の走行 248.5km
でしてぇ~a little distance!!!違った!!!少し腰が痛てぇです!

 今年も残すところ半月ですねぇ~早えぇもんですわ!!
 さ~て!昨日なんですけどね!

 茨城県は ひたちなか~ てぇ所でのお仕事~お仕事は、 「御免なさ~い」 で始まりましたが、「次もアンタが来るんだぞ~」と、お気に入り登録されて終われる事が出来ましたわ~

 ま~そんな~感じで、終われたお仕事だったのですが、少し気になる事も有り、浜で暫し瞑想~?????

イメージ 1
イメージ 2


してました~目の前では、スクランブルエッグ???のジェット戦闘機が雲の中から爆音だけを残して飛び去ってました~瞑想できねぇ~じゃん……

立ち寄る コンビニ では、 ガールズ パンツァー とかってぇ~少女のパンツがどうとかってぇシールやポスターが一杯!!!ま~良いか~でして!

人から信用されるってぇ~嬉しいよねぇ~でも、その逆は寂しいと言うか悲しいよねぇ~とか!考えてた………セフロは未だ悩み多きお年頃なのか…ば~かだねぇ!

そんな~こんな~で帰宅は午後8時近くになっちゃった…
一番の現任は、那珂川河口での一振りなんだけど(釣れませんでした……

こ~んな感じで、お昼は海鮮も無く不味~いラーメンすすっただけで、昨日は、ホントに疲れちゃいましたわ~

さ~今日も頑張んべぇ~
                                    by セフロ