セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2322:骨煎餅!

平成28分8月24日(水曜日)

今日は、お仕事は打合せのみでした~

ので、その後、先日の釣行で不調だったエンジンのパーツが届いたとの報に基づき整備に行ってきました!

台風の影響か、途中土砂降りで、実施出来るのか不安にもなりましたが、着いてみれば、嘘の様な青空?

不調の原因は、インテェークからの二次エアー吸引で、パッキン交換とエアースクリュー調整で復調!

そうなると、やっぱ、試運転ですよね~

結果??もち、モチ………と~っても、旨かったですよ~


イメージ 1


小さかったけど、一応お刺身!

イメージ 2


片栗粉で唐揚げ!

イメージ 3


定番の南蛮漬け!

でも、でも、これっ久々にやってみましたこれが一番だったかな~


イメージ 4


骨煎餅!普通なら捨てちゃう中骨なんだけど、作って見た!ビールのお相手に最高ですわ!

ねっ!これが結果です……

あっ!ヨッチャン?ヨッチャン家寄ろうと思ったんだよ!でも、でも、遅くなるとお母ちゃんに叱られるんで、今回もパスしちゃった!ごめんね~
                          by セフロ