セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2321;Auto Metre & YAZAKI Metre

平成28年8月23日(火曜日)

 皆様!台風の被害はありませんでしたか~風水害など大変な思いをされている方も多い事と思いますが何とか乗り切ってくださいね~
 そんな~中!当方は、人畜共に被害も無く平穏を取り戻しておりますので…

 さて、夏も終わり間近!
 台風をはじめとした天候などで中々乗り出せないセフロで御座いますが~

 先日痛めた腰も大分回復し、本日には、お車でお出かけできるまでに復活できましたわ~

 てぇ事で、数日前にご依頼を受けましたこれっの整備てぇかOHを……!

イメージ 1

 YAMAHA YD1 スピードメーターです!
 動かないので何とか動く様にしたい~てぇお願いです!

 何とかなるかな~~????はて…
 ところで、ところで、このMetreですが、どちらもYD1の物なのですが、よく見てくださいな~
          左 YAZAKI METER  右 Auto Metre てぇ~

表記されていますね~このメーターの頃には、今はポピュラーな
          NIPON SEIKI
てぇ~メーカーは存在していなかったてぇお話し………らしいよ~

 懐かしいな~な~んて仰る貴方は、かなりの…………ですねぇ~
 さ~このメーター治るかな~ねっ!!!
                              by セフロ