セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2260;アドレスV125S!

平成28年5月27日(金曜日)

 今日は~金曜日!だから昨日は木曜日~お仕事はありませんでした~でも、でも、しっかり営業してお仕事頂いてきました~ので
     本日の走行 35km(少なっ!)
でした~

 そんな~感じで帰り道のオイラに電話…部品来てるよ~てぇ伝えてあったので
 夕方でしたが、工場に モンスター乗りのブロ友 モンすけさん 来場~

 手早くフロント回りバラしてますね~???
 なんでも、ハンドルが取られる(気がする~)てぇんで検証~

 検証結果で、ステムやフロントフォークに異常があれば、パーツの追加注文!
 てぇ段取りでしてぇ~バラしてみると…

イメージ 3
イメージ 4










ステムはご覧の通り…            フォークも左側が首降ってます…
オークションでパーツ入手も考えたのですが、それでも結構なお値段!思案の結果、新品パーツで補修することになりました~

そこで、パーツが届くまでこのままの姿でお預かり~

イメージ 1
イメージ 2

てぇ事に相成りまして~
更に、スペースが……しゃ~あんめぇ~!!!
                                  by セフロ