セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2258;天日干し…2

平成28年5月24日(火曜日)

 皆さん、今晩わ~
 今年も折り返し地点に近づいてきましたね~

 暑くなると色々大変ですが、お体ご自愛くださいね~
 てぇんで、今日のいセフロはお仕事が無かった(またかいな!)ので、工場で…

イメージ 1
イメージ 2


てぇ~か!格納庫だね!今日は、こっちのねぇ~BIKEを全~部出してひなたぼっこさせてぇ~さ!

イメージ 3
イメージ 4

あっ!いけねぇ~チッコイの忘れてた… てぇ感じで、全~部外に出てくれたので
埃りだらけだったのでちょっとお掃除をば…ユカキレイニナッタベ!

ん~でね!右の写真の様に棚があるじゃん!これってぇ結構邪魔だったのねぇ~でも、でも、捨てちゃうのは簡単なんだけど、何かと便利なのも事実!問題は個々にあるから邪魔なんだよね~と!

二つの棚を移動して、BIKEを納めようと……入れたり出したり……

イメージ 5
イメージ 6

何とか収まってくれました~
とこの頃になると回りは真っ暗……疲れました~

一番疲れたのが、二つの棚に載っていたもののお片付け…
エンジンてぇ小さいわりに重いねぇ~~~

何より、倒れそうになるベスパとと~ってもデカいイント君がと~っても邪魔…誰か要らないかな~~とも!

ところで、何でぇ~今頃お掃除をしてんのてぇ思った方も居ますよね!

実は、実は、何やらどっかの雑誌の人が   ガレージ訪問  とか言うてたのでね、このままじゃ~あまりにも酷いか~となってね!ま~余り気乗りもしないし、実際に来るのかどうか分かんないんだけどね……

さ~て、AT125とTLのパーツ探しでもしようっと!!
                                      by セフロ