セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2216;フッカ~ツ!

平成28年4月1日(エイプリルフールの金曜日)

 今日から4月ですね~
       昨日の走行……98km
でした~てぇ事でも分かるますよね!そうです、復活しました~

 とは言え、まだ、まだ、おっかなビックリ……
 とは言え、昨日は何とか腰も伸ばせたので何とか復活できたみたいですぅ~

 ご心配を頂きました皆様方には、感謝~感謝~で御座いま~す!
 これも、あれもやっぱり、体型に起因することは明らか!

イメージ 1

少しはお腹を引っ込めないとね~
何はともあれ頑張りますね~
                                   by セフロ