セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2173;AT始動なるか?

平成28年1月19日(火曜日)

 大雪の後の快晴!
 昨日の大雪では難儀された方も多いことと存じます。一方、昨日の北総台地は、朝から冬の大雨!の~んびりな一日になりました~

 さて、本題!!

イメージ 1
 昨年信州から来た
    YAMAHA AT125(ATⅢ)
どう仕上げるか~と思案してましたが、先ずは燃料タンクやら必要部品の手配~

 と意外に簡単に考えていたセフロ!ところが、ところが、燃料タンクがなかなか手に入らず苦慮!


 今までに
     ピストン&リング
     Fフェンダー
     キックアーム
     燃料コック
     オイルタンクテールランプ
等を某オークションにて入手するも、未だ燃料タンクの入手に至っていなかった!

 それが、それが、昨晩!!!!念願の
     燃料タンク
を手に入れました~ただ、タンクキャップが無い……勘吉さ~んくれ~

 さ~これで、AT125一気に製作加速するかな~

                                       by セフロ