セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2167;今年初…ケモってきました~

平成28年1月11日(月曜日の祭日)

↑ な~んてぇお題付けましたが、実際は正統派の林道ツーリングですた~かな!
  でも、でも、楽しかったの事実でありま~す!!!

  でわ!でわ!早速…

イメージ 1
イメージ 2


 集合場所に遅れることなく全員集合!!
 お見送りの BVKさ~ん マーベリック(スペル分からない)さ~ん ありがとう~

 この度の参加者は、企画者のガーランドさん 初参加のい~まんさん  とオイラの3人ですた~

 もう、寒い朝なのにHIテンション!!負けてられませんね~さ~出~発!!!BVKさ~ん、マーベリックさん行ってきま~す!!!!!

 はい~もう小山の手前…給油です!

イメージ 3
 い~まんさんの CRM 2STオイル補充です!!

 だれだ~初の共同作業だってぇ言うたの
?????画像見たら…ま~確かに…





イメージ 4
 お山に入って早々!
 デジカメぶん投げました~

 ???? ← 左手でカメラ出したら竹に引っかかって転びそうになったんだ~危ねぇ~~かった!!!




イメージ 5
 多少ガレてますが、比較的アクセルは開けられます……








イメージ 6
イメージ 7


 
 そうこうしてたあら、早々ガー君がやらかしてくれました~
 ミラーも林道してます………

 その後、入道した支線では………
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 走れれば雰囲気は良さそうでしたが、これでは先に進めませんねぇ~

イメージ 12
イメージ 13

 その後!こ~んな気持ちいいところも走ってぇ~

イメージ 14
 轍はありますが、結構走り易い林道を数本……

 林道てぇ言うかOFFお初と言う
       い~まんさん
旨いね~さすが……




イメージ 15
イメージ 16

 その後 ↑ ここでお昼~           メインなしの1300円………

 二度はないかな………

 とは言えお腹はふくれたので…林道再開~

イメージ 17
イメージ 18

 こら~ゲート開けるのダレだ~??     あれ~良いんだ~

イメージ 19
イメージ 20

 その後も気持ち良~く走って、心地よく疲れました~

イメージ 21

 最近、定番になりつつある肉まん……

イメージ 22


 こんな~案配で17時30分無事帰還致しました~

                                by セフロ