セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2168;新OIL入荷!

平成28年1月15日(金曜日)

 今日は一現場だけ~でした!なので
    昨日の走行  148km
    本日の走行   78km(寄り道含む)
でした~

 ところで、ところで、Baseのお仲間情報、今までも提供させて頂いておりました
    ELF MOTO4ROA 10W-40
なんですが、使用量を考えるとペールでは空き缶の処分などもあり、ちょっと大きめの物を仕入れる事にしてみました~

 それは、これっ  

イメージ 1
                  60リットル ドラム入り

こんな~数量はけるのかい!!!てぇ不安もあるけど、ま~なんとかなるべぇ~と
そう、そう、値下げもしました~
                                    by セフロ