セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2102;車検代どうしよう!

平成27年10月21日(水曜日)

 今日は酋長行事”!
 以前に~いもお伝えした!

イメージ 1
イメージ 2











 大師様で御座います!

 先週は、お迎えにあたりお寺のお掃除!今日はお仕事をサボりお迎え………

 結構大変だったりします!!!

 疲れた〜と工場に帰ったのは午後3時過ぎ…

イメージ 3
 今日はこの子に遊んでもらった……
 こいつ!綺麗なのだし〜新しいんだよな〜と確認したら???????

 あちゃ〜平成14年式????
 平成14年てぇ〜事は
        2002年
え〜オイラのM君と同級生ジャン???
 びっくりです……

 これは地元ツーリング仲間の倅の車!!!
 でも、でも、オイラのM君と同い年とは……それにしても綺麗だな〜

 待てよ!!!そうか〜オイラのM君だって綺麗だよね〜
 ま〜何はともあれ車検はパス…

 少し足回りもすっきりと綺麗にしてあげました〜
 んでね!!!このGSX1400と他に

         CB7509K-0砂
         M900SS

も車検だったのね~今週は3台も………忙しい訳だ………
とは言え今回は全て人頼み……

 ただ一人、900SS君(戒名付けた上げないとな〜)だけは、まだ帰ってきません
 もちろん、整備に出ている訳ではありませんが、検査場に行き時間も無いのでお願いしちゃいましたので~

 楽しみだな〜900SS早く帰ってこい〜
 てぇか、車検代3台分も建て替えたらお金ないんですけど……あっ一台は自分のだ……………
                               by セフロ