セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0038:悩んだ結果!

令和2年4月14日(火曜日)

 

 今日は一転良いお天気!

 いつもなら、どいつか引っ張り出して走り出してる気分!

 

 でも、でも、コロナの猛威!外出禁止令!

 すこしの間おとなしくしてましょ!

 

 そぉ~んなBase!

f:id:efuro-sefuro:20200326014321p:plain

 2002年からオイラの旅の相棒を務めてくれた M君 この娘を……

 とも悩んでたっけね!

 

 でも、でも、色々と考えちゃってね!

 なんとなく第一線を退いた感が強い M君 だが!未だ問題も不満も無いの

も事実!車検も昨年秋に通したばかり!

 

 倅からも 「しばらく置いとけばぁ~」 とのお言葉、「乗るのかな~」と

も思ったけど……まっ、乗る機会はかなり減るでしょうが、このままBaseにと

どまって貰う事にしたよ!

 

 そこで、多少なりとも台数整理をしなければならないのも事実なので、代打

f:id:efuro-sefuro:20200414085737j:plain

DUCATI 900SS君 車検受けて、試運転後、知り合いがしばらく転がして

が、その後は、1~2度しか走らせる事なくナンバー切ってたっけ!

 

このままわでは、余りにも哀れなので色々と画策してた!

この度、心優しいナイスガイが面倒見てくれる事になりました!

 

ある意味!良かったのだと………可愛がってもらえよ~

                        by セフロ